シリコンラップはAliExpressで300円!日本で買ったら2000円!

Instagramを見ているとよく意識高い人が「ラップは悪!シリコンラップを使いましょう!!」みたいな投稿をしているんですね。
ここではあえてその投稿を載せません。「 #ラップなし生活 #サステイナブル 」とかのキーワードで検索してみてください。

ね、言いたいことはわかったと思います。

でも確かに、確かに気になっていたんです。
「これラップ使うほどじゃないな」って瞬間ってたしかにありますよね。

なので気になってシリコンラップで調べてみたら、6つ入りで2000円したんですね。まあまあ、それくらいの値段するかなって思ったんです。

Amazonで似たような名前で商品がほぼ一緒のものが名前を変えて置いてある時ってありますよね。
例えばコレコレコレ。まったく同じ商品っぽいけど、商品名と出品者が違う。あと画像も微妙に違う。でも商品そのものは一緒っぽい。

こういった商品を見つけた時はAliExpressで購入するのが一番安いです。

身の回りのもの、ほぼ全てがmaid in chainaなご時世。買い物もchainaでするのが安いんです。出品者の微妙なサービスの違いで悩む必要はありません。あなたが中国から買うのが一番安いに決まっているのです。

AliExpressの使い方は他のサイトを参考にしてみてください。

AliExpressで見つけたシリコンラップは300円。約1/6の価格で買えました。
デメリットを1つだけ言うならば、到着までの日数が読めないこと。

今回は18日で到着しました。
コロナの影響は既に受けてないような印象でした。

メール便と同じようにポストに投函されているシリコンラップ、を梱包する袋。
袋を開けてみると、説明書など一切なし。

え!?もしかしてあなたは説明書などそういったものにお金を払うんですか!?
まったく見ないですよね、必要なものはインターネットで調べればOKですよね?そんな私と同じ考えの人は大丈夫、ぜひAliExpressでお買い物してみて下さい。

6枚入りのシリコンラップ。やっぱりAmazonで見たやつとまったく一緒や!

スライムみたいな触り心地に興奮する子どもたち

もちろん使用に問題は一切なし。
日本で売ってる人もコレを買って梱包し直して2000円で売ってるんだもの。
でもそういった仕入れこそが商売だからね。それもわかる。でもこれの場合はちょくで買っちゃったほうが良いと思う。

AliExpress、オススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です