子猫のミルクを10秒で作る最速の技を編み出した!

こんにちわ、9月1日に保護したネコ「まるちゃん」が今日も元気にミルクを飲んでおります。

この内容を動画にしたものはこちらになります!

すいません、 ↑の写真では「エルモアちゃん?」って感じなくらいティッシュに目がいっちゃいますね。すいません、カメラマンでもネコちゃんがいるとカメラの使い方がわからなくなるんです。そんな魅力がネコちゃんにはあるんです。

さて生後2週間の猫ちゃんを毎日保護しているわけですが、今はミルクを飲んでいます。ホームセンターで買った箱ミルク。

キャティーマン ねこちゃんの国産低脂肪牛乳 200ml 24本入り 猫 ミルク 関東当日便

価格:3,669円
(2020/9/7 22:10時点)
感想(6件)

こちらですね。すごく便利です。
基本的には常温で保存しているのですが、一度開封したら冷蔵庫に入れています。

こんな感じで適当なクリップで止めてます。つかこの写真のネコちゃんにうちのマルちゃんも似てる気がするんだけどどうだろう。なんていう種類なんでしょうか?

そしてこの冷えたミルクを電子レンジに入れて500wで10秒チン!!
これがマジですぐに温まって、熱くなりすぎなくて、オススメです。

ちなみにこのやり方は子育てのときにもやっていました。
粉ミルクを作るためのお湯を電子レンジでチン!そこに粉ミルクどーん、ってね。それでも元気に育って今では4才と3才。元気に育っております。

哺乳瓶に入れるとこんなに少し、、
でも今はこれでも飲み切るのが精一杯です。それを1日に7回。約70ml飲めば良いほうかな〜〜。これからの成長に超期待です!!!

Youtubeチャンネルでも同様の内容を作っています、ぜひ見てみて下さい!!

ちゃんクマ生活 Life of chan-kuma

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です